FC2ブログ

膠原病(全身性強皮症とシェーグレン症候群)とつきあいながら暮らす日常のことなど

中3の次女がヘッダーの絵を描いてくれました。
プロフィールの「擬人化るる」は大学4年の長女の作。
二人ともCGソフトSAI使いこなして、ヘッダーの変え方までアドバイスしてもらってしまった・・・
おかーさんはもうすっかり超えられております・・・+_+

さて・・・

最近失敗が多い私です。
なんか前より、調理中に食材落としたり、冷蔵庫のもの出すときうっかりてがすべったり・・・が頻繁な気がします。

そして今日は、スーパーに買物に行って、こけました。
前に玄関で転んで血だらけになったときのような、ケガをする転び方ではなかったのですが・・・
椅子から立ち上がろうとして、ふっと足の力が抜けたというか、前に出なかったというか、かたまってたというか。
そのまま崩れるように床に転びました。
下はじゅうたん、膝からゆっくりと倒れていったので、ケガはないのですが、なにしろ左手首が自分の体を支えられない状態なので、左の肘まで床におちてしまい、その格好はかなり目立つシーンだったようです。
夕方の買い物客が多く、あっとかおぅとかどよめきが起こり、店員が「大丈夫ですか!」とすっとんできて・・・

ちょ・・・超ハズカシイ・・・;;

失敗が増えるということは、気が緩んでるってことなのかなぁ・・・
気をつけないと。
スポンサーサイト



2015.06.27 / Top↑
Secret